Tweets for Today

  • 09:28  さて出勤する。
  • 12:05  あとで読む機能が欲しくて、InstapaperとRead it laterのフリー版をどっちも試した。Twitbirdとの連携がしたいんだけど、サクサク感とか、読んだあとのSafariとの繋ぎとかがイマイチ。いいのないかな。#iPhone
  • 12:48  クラウド納骨とか墓マイルとかって事馬がTLを飛び交っている?? なぜに? 葬式2.0か?
  • 18:16  仕事おわた 帰る! 日が長くなったなー。
  • 21:00  龍馬伝を久しぶりにちゃんと見たけど、新選組おりょうさんもかなりシブい描かれ方してるな。実ある感じがよい。#ryomaden

Powered by twtr2src