Tweets for Today

  • 00:16  わはは。気づいた人えらい。 Google翻訳で「GREEEEN」と打ってみてください http://bit.ly/8bfq8b
  • 08:58  千葉方面へ向かっている。 すごくきれいないい天気だ。まだ空気は冷たくて寒い。 駅で時間があまりそうだけど、コーヒー飲むとこもないんだよな。。
  • 12:50  昔は請求書なしにお金が払えたのか。。。知らなかった。RT @ikedanob このごろ、原稿料や出演料に請求書を出せという企業が増えてきた。昔は、そういう会社はごくまれだったので、「原稿料はいらないから、おたくには二度と書かない」というと、向こうが折れたのだが...
  • 12:55  ようやく日本橋まで戻ってきた。
  • 21:08  本日のお仕事終了。 体調がイマイチなのでややしんどかった。ひとつ入札に負け、別の提案の反応ははかばかしくなく。。明日がんばろう。
  • 21:18  これはほんとにそうかも。RT @ohmaebot 何を知っているかではなく、知らないことを頼まれたときに、どういう思考回路をとるのかが本当に重要なことなのだ。

Powered by twtr2src