Tweets for Today

  • 00:00  みたい。RT @engekilife 森山未來x長塚圭史!待望の顔合わせが実現!: この度、2010年11月よりbunkamura シアターコクーンにて上演される長塚圭史演出作品『タンゴ』に森山未來が出演することがわかった。 http://bit.ly/cD89hM
  • 01:22  よく考えたら営業も含めて8本案件動いてるぞ。期末でもないのに。。ペース落としたい。いや効率あげたい。
  • 12:53  超基本的かつ重大なミスをやらかした。。リカバリが、、、きくかな。。 反省。
  • 13:16  あれ、中国の人きてたのに首相辞任?
  • 15:53  @ajacat_29 ありがとうごさいます? とりあえず、全力でリカバリますっ。  [in reply to ajacat_29]
  • 19:05  バッファがないときほど、電話がかかってくる。「大至急報告書のフォントを大きくしてください。全ページ明朝まで。」とか。早く高齢ビジネスパーソンにもiPadが普及してほしい。レイアウトやり直し。。
  • 19:06  たいした話ではないんだけどね。 ごはん買ってきてリセットしよう。

Powered by twtr2src