Tweets for Today

  • 00:51  よく喋る運転手さんの病気自慢や営業免許の書き換え、15歳から60年働いた話などを延々聞かされている。 機嫌よう相づちをうってしまう自分が悲しい。。
  • 02:23  夜中にこのようなTweet は沁みますな。明日もがんばろう。RT @masason 全ての人は、出会いと別れを経験する。大切な事は、それを受け入れる心構えだ。
  • 23:36  土日も出勤の可能性が高まってきたぞ。臨時の人をお願いしても回らないってどういうこと。。週末発表会だけど今週一度もtp出せる時間に帰ってない。泣
  • 23:48  @hamulabo サイレントあるんですけどねー。やっぱりテレビくらいの音は出ちゃうんで、、。  [in reply to hamulabo]
  • 23:59  @hamulabo 上手いですよ。音さえ出なきゃw  [in reply to hamulabo]

Powered by twtr2src