Tweets for Today

  • 00:47  しかし帰れないな。 仕事じたいは面白いんだけど、、。 もうちょっとゆっくりやりたい。。
  • 00:49  スゴイな RT @ninagawamika はじめまして、写真家の蜷川実花と申します。そのポスター私が撮りたいです!!RT @masasonやりましょう。RT @ayu_19980408: 始めまして、浜崎あゆみと申します。孫さんーっっっ?犬のお父さんと共演したいでございます。
  • 01:45  帰る。 しかし来週もあまり帰れそうにないな。。あと二週間かな。
  • 07:58  起きて、ふろり、18時間ぶりに食事。 週末は週末。
  • 09:37  犬を検診に連れて行くばいちゃんに遭遇。 ビックリした〜
  • 09:40  朝から元気でた。さー、リハ行って仕事する。
  • 12:02  読みたい。でも文庫派としてはガマン。iPadが普及して読めたら新刊買っちゃうかもなー。RT @yabunaga 「電車は人間を乗せるものだ。鉄道は、人間と人間を繋ぐものだ。だから鉄道を愛するものは、けっして人間を憎めない」宮部みゆき『小暮写真館』 この一文だけで★★★★★だよ!
  • 14:13  よほどおり雨降るのかな。晴れてるし。暑くなってきた。
  • 19:02  @ajacat_29 そうです。小脇に抱えたバッグからミニチュアダックス?が顔をだしていて、油断したばいちゃんはかなりツボで、癒されました。  [in reply to ajacat_29]
  • 19:13  さて、ひと区切りつけて。ついてないけど。ゴハンして誕生日祝いに行く。いつもお世話になってるからな〜。

Powered by twtr2src