Tweets for Today

  • 08:00  出かける。 TL上も仕事してる人多いな。。 がんばろう。
  • 09:08  昨夜の飲み会は楽しかったのだが、翌朝早いことや仕事が気になり早めに退散。。オトナだからなのか、切り替えのできない精神がコドモだからなのか。遊ぶときはちゃんと遊びたいな〜
  • 10:17  狛江のちっちゃなホールに楽器搬入中。。打楽器でかい。。
  • 18:11  旅行に行って浮かれたオヤからピンボケの写メが続々と送られてくる件。。名所らしきものがはっきり見えないのでストレスフル。しかもパケ代を節約したいらしく、「XXとYYにも転送しといて」とか。この小さなイラっと感を伝染させてよいものか悩む。

Powered by twtr2src