Tweets for Today

  • 00:46  また帰れないな〜
  • 04:51  すっかり朝とか。。
  • 05:03  電車動いてるなー。
  • 05:05  週末に予定を入れていると月曜の仕事が滞るって、なにかまちがっとるな。。なんとかせにゃ。
  • 05:05  ん。iPhone4だと?
  • 05:13  あいふぉんふぉーって言いづらいな。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/08/news018.html iOSアップグレードの情報が欲しい。
  • 05:31  午前休んでもイイよって言ってもらったが、他にもいろいろ終わらないのよ〜 もう数日は頑張ってみよう。
  • 23:39  さすがに眠いかも。 ゴリゴリやってるつもりでも終わらない仕事には困ったもんだ。
  • 23:47  疲れているはずなのに、ゆっくりのんびりしたい気も確かにあるのに、逆にがっつり運動したいような。 身体は運動不足だし。

Powered by twtr2src