Tweets for Today

  • 00:05  胸の痛みが改善しないな〜 外科的なのか内科的なのか判断つかん。。筋肉痛っぼい気もするけど、断続的に痛むので違う気も。
  • 13:51  内幸町でひとつ用事をこなして千葉方面に移動中。 いつもは長く感じるこの時間がいい休息時間である。
  • 18:19  この街は下町育ちの自分には広すぎる。何もかもがデカイ。スケールが違う。千葉ニュータウン中央。。
  • 18:34  都心部ゲリラ豪雨らしいとTLがいってるけど、まだそんな気配はない。 でも湿度高いので降るかな。 お腹すいた。
  • 19:24  新書って電子書籍に向いてるよな〜
  • 23:50  きたくた。 体調がまだいまいち。 明日はまた東の方に朝から行くので6時出だし、夜は遅くなりそうなのが見えている。イメージとしてはここ一ヶ月くらいの登山で山頂アタックが近い感じである。なんとか乗り切りたい。

Powered by twtr2src