Tweets for Today

  • 05:41  使い捨てコンタクトレンズが、パッケージに2枚入ってたんだけど、品質はだいじょーぶなんだらうか。 得したと思うべきか。 朝早くて思考がまだ起きてないな。
  • 08:09  ミストシャワーの中を移動してるかのような陽気である。
  • 08:22  千葉ニュータウン中央朝マック、顧客7人(見える限りで)、iPhoneが3人。。さ、仕事行こう。
  • 10:56  移動。 iOS4にしてから、使いやすくなって使うからなのか、消費が多いからなのか、iPhone電池の減りが早い。たぶん後者だな。
  • 12:07  後で見る。RT @retrorikan EEG解析でこれまで自閉症と診断されていた子供の半数近くが、自閉症に特異的なEEGパターンではなく、他の原因で起こっている症状を自閉症と誤診断。早期発見&適切な治療により回復の可能性。http://bit.ly/cOYixo
  • 22:51  明日の報告書が完成。 後半はサッカーがみられそう。。
  • 22:59  @shimakichi あたしが帰るまで、実況よろしくf^_^;)  [in reply to shimakichi]
  • 23:02  電車空いております。 と、思ったら弱冷房車でさらに倍空いております。 ハワイから連れ帰ったiPhoneケースがここ数日の湿気であちこち剥がれてきた。乾燥地帯の接着剤ヨワい。
  • 23:29  あと五分でおうち。
  • 23:40  きたくてくつろいだ。
  • 23:48  やはり球技はトーナメント戦が切迫感あって面白いな〜
  • 23:52  今日の仕事が終わった気分でサッカー観戦できる幸せ。やた〜
  • 23:57  試合中にCMっていつからしなくなったんだろう。クレーム殺到しないリスク対策だろうけど。

Powered by twtr2src