Tweets for Today

  • 09:54  ほスぃ…しかしもうオモチャは買わないっ。。 RT @matomeno 人気トイカメラが1/5サイズに。http://bit.ly/cdf5B6
  • 16:16  昨日の研修。左右のひとから話しかけられる。フレンドリーな人が多いのか、話しかけられやすい体質なのか。。協会的にシャイな人も用意しとかないとシャイな人は相談しにくいのじゃああるまいか。
  • 16:23  眼が充血しているのでメガネで一日中過ごす。メガネは子どもの頃厚底でからかわれたので若干トラウマである。未だに仲間ウチでも笑われる。ほっといて。(ちなみに今はオトナになってからかわれるのといじられるのとの区別がつくようになったので気にならない。)
  • 17:01  なるほど、生放送だしな。RT @Theater_League 7/19〜23 11:50〜 「笑っていいとも」前説をUstream配信 http://bit.ly/aCD3SL
  • 17:22  @shimakichi 食いつくべき人が食いついてきたよ笑。超薄レンズであれなのっ。美人はウソなので知らない人は忘れるように。  [in reply to shimakichi]
  • 18:23  オーブンレンジからグリルプレートが外れなくなった…。なんでー。
  • 19:47  @proton21 冷ましてからじっくり取り組んだら取れた。教訓。あわててはいけない。  [in reply to proton21]
  • 22:24  パワーヨガた。 呼吸が浅くなってたことに気がついた。

Powered by twtr2src