Tweets for Today

  • 08:13  前からあるサービスだけど、グルーポンとかポンパレードとか、マーケ上手な人たちがアレンジ開始? 普及の兆しか。RT @72kh リクルートtwitterキャンペーン→いいモノ、楽しいコト、見つかる ポンパレード #Pomparade http://pomparade.jp/
  • 08:32  【レビュー】QED 百人一首の呪 (講談社文庫) http://bit.ly/aWQTGF #booklog
  • 11:30  花粉症のようなアレルギー症状が。今ごろってなんだ? ブタクサは早いような。イネか、ハウスダストか。 眼と喉がカユく、クシャミ頻発。
  • 19:11  ラー油づくりミニオフ開催。 ラー油そっちのけで喋ってた気もするけど。
  • 19:41  @jtam27 たぶん、そうではないかと。沖縄、あと京都にもあったかも。>ラー油発祥の地。最近はどこの物産展にもご当地ラー油がありますが。 しかし、現在おそらく家がラー油臭いのですが、味見した自分には分からず。。  [in reply to jtam27]
  • 19:47  アリかと。月一度くらいどっかに集まれば国内線も繁盛。RT @InsideCHIKIRIN 夏はみんなで北海道や高原に住み、冬はみんなで九州や沖縄に住んだら、地方の活性化(経済的に)にもいいじゃん。週末や休暇に行くんじゃなくて、夏中そっちで仕事もする、みたいなコンセプト。
  • 20:16  @sin_rin_yoku ありがとうございます。酷くはならないけど、たまにあるんですよね。今度一回アレルギー検査してみます。  [in reply to sin_rin_yoku]
  • 21:57  月9の初回なんて何年ぶりに観たかな。面白いじゃん。伊東四朗さんの怪しい大物俳優とか、最高。初回で死んじゃったけど。脚本もちゃんとエンタメしている。
  • 22:06  おっと。遊んじゃった。 ちょっと仕事しなきゃ。

Powered by twtr2src