Tweets for Today

  • 00:31  あら、近所が危なかったんだな 帰りに駅に人が少ないと思ったら。まだ捕まってないらしい。RT @esta_pm 小山5丁目の郵便局に強盗。犯人は拳銃のようなものを持ち逃走中。 #musako
  • 14:13  カウンターで隣は喫煙席、ここは禁煙席。それはないんじゃないだろか。
  • 18:03  @hamulabo そろそろ何か手伝います。ぼすからもそう言われてます。  [in reply to hamulabo]
  • 20:03  目薬がニガイ。
  • 21:19  終わってないけど帰ることにした。少し涼しく、雲が早い。
  • 22:45  インセプションちょっと観たいな。
  • 23:32  ウケ RT @jm6xxu ホテルなう。部屋にLANが来ているらしいのだがコネクタに「9600ビットパスカル以内」と書いてある。パスカルってわたしの理解だと圧力の単位なんですけど。百歩譲って9600bpsとしても遅すぎなのでは http://twitpic.com/2b8sv3

Powered by twtr2src