Tweets for Today

  • 00:24  美味しそうRT @colotack RT @nobanonch: 「焼き枝豆」レシピ。塩でしっかりと揉んで産毛を取り除く。よく洗い適宜塩。軽く熱したフライパンに投入し,から炒りしたあと弱めの中火で蓋して3分。蓋を取って強火で焼き色を付けつつ,塩で味を調整。#edamame
  • 00:33  お風呂入れてる間にテレビ観てる。 AKB48、なんでみんな頭に何かつけてるんだろう…。あ、風呂に呼ばれた。
  • 23:51  ヒマにはならないが、平常に戻ってきた気がする。少しインプットもしたいな。
  • 23:53  夜はいい風が吹いている。
  • 23:56  ビアガーデンとか行きたい。

Powered by twtr2src