Tweets for Today

  • 01:52  お休みの予定がまだ埋まらないトコがある。がっつりした本でも読むか、いいライブないかなー。
  • 08:15  祭り神輿の担ぎ手募集チラシがポストに入っていた。 神輿大杉なんだよな。丁目単位で祭りしとる。
  • 23:36  @hamulabo 珍しいですね。 たまにはいいと思います。  [in reply to hamulabo]
  • 23:39  積読本をせっせと片づけ、ブックオフに紙袋ひとつ分を処分に行って2000円ほどになった。部屋もスッキリ。 明日からは出かけよう。海行きたいな〜。
  • 23:41  RT @tkanai1954: キャリア・アンカーの使い方のチュートリアルを、キャリア・カウンセラーの方々むけにたまにするべきなのですが、長らくしていませんでした。昨年、日本産業カウンセリング協会で実施したら好評だったので今年もすることにしました。9月11日、今年は懇親会 ...

Powered by twtr2src