Tweets for Today

  • 13:52  またLoopwheelerを買ってしまった。部屋着系ばかり増えていく。。引きこもり予備群だな。
  • 14:11  NHKニュースで、「今日の夕方」という時と「今夜早くに」という時はどっちが早いの?
  • 14:27  何故か休みなのにフィナンシャルセンター付近をうろついておりましたが、所用も済んだので午後はシャガール展。ちょっとまだ時間が早いな。
  • 17:00  子どもが泣いたら電車おりなきゃなんない世の中やだ。RT @kentaroyamamoto 悲しい RT shundora:てめぇ一人の電車じゃない。子供が泣いたりぐずったりしたら降りるのが当たり前。それがマナー
  • 18:31  シャガール展はやや物足りなかった。魔笛の一連の舞台デザイン画はよかったけど、それ以外は晩年のものが多かったから。ベラとの結婚あたりの幸せオーラバチバチな作品が好きだからな〜。
  • 18:48  ふだんからちきりんさんが言ってることとそう変わりはないけど、しばらくぶりに力入ってる。こういうの好き。 RT @InsideCHIKIRIN ブログ更新)グローバリゼーション STAGE 2 !! http://bit.ly/cEm2ih
  • 21:28  蕁麻疹が落ち着いたので、アルコール解禁。 http://tweetphoto.com/42518163

Powered by twtr2src