Tweets for Today

  • 02:20  @colotack んー。どうかなあ。 当然?ながらちょっと説教くさいかも。あと、アメリカン正義よ。貸そか?  [in reply to colotack]
  • 13:55  RT @yokichi: あと、日本企業は必要以上に手厚く営業しないと何も買わない上に、意思決定が遅く半端なく遅いのでコストがかかる。ここをアメリカ人に耐えさせるのが実はけっこう大変。それでも一人あたりGDPなどはかなり高く購買力はあるのでがまんしろーと言うわけです。
  • 19:52  RT @nakaharajun: なるほど RT @shirow46: 子供に「なんで数学とかするん?社会に出ても役に立たんやん!」って聞かれたら、「野球の試合中に腕立て伏せすることはないけど、練習ではするやろ?」って説明してました。
  • 19:55  ダイアログインザダークは面白かった。視覚以外の感覚が使われている感じが心地いい。コストパフォーマンスがいまひとつか。連れが興味がある人じゃないと誘いにくいかな〜。

Powered by twtr2src