Tweets for Today

  • 01:20  ダイアログインザダークでは、一緒に行ったキョーダイと声が同じだとアテンドさんに言われた。耳のよいはずの彼らにとっても似てるのだから、本当に似てるんだろうな。自覚なかったけども。
  • 13:21  「あの二人結婚すんのよ〜」
  • 13:24  「あの二人結婚すんのよ〜」という隣席の奥様方の話になんとなく耳を傾けていたら、話がどんどんドラマティックになって行き、気がついたらアイリスのあらすじを聞かされていたらしい。。
  • 17:46  さて、移動。 セミナーに間に合わなそうなので、タクシーなう。やや混みで、いずれにしても遅刻か〜
  • 19:35  イブニングダイアログ@代官山なう。
  • 21:37  代官山ってむちゃくちゃ久しぶりだ。いろいろ変わってるな。 もう少し気候が良ければ、てくてく歩きたいのだが、暑い。。

Powered by twtr2src