Tweets for Today

  • 00:35  タルタルソースがうまいという話で延々盛り上がる。
  • 08:53  ソファが来た。 土曜の朝早くから掃除してセッティングして汗かいたぞ。風呂るか。
  • 12:32  ソファがあればちゃんと座るので腰や姿勢に良いかと思ったのだが、、ずっと寝っ転がっている。イカン!
  • 12:35  洗濯掃除布団干し麦茶作りなどの諸作業を終えたし、出かける予定なのだが暑い。
  • 18:24  夕暮れの目黒。 http://plixi.com/p/44480054
  • 19:03  ここのところ、Twitbirdでtwipicへ写真添付できないなー。
  • 19:03  忍野八海行きたい。20年ぶりくらい?
  • 19:41  @shimakichi 再インストールしてみた。画面がエライ変わってびびった。そういや無料キャンペーンの時にproいれてたんだっけ。  [in reply to shimakichi]
  • 19:44  やっぱりできなかったonz なんかログインのモードが違うんかな。
  • 19:48  test。先週の祭り神輿。 http://twitpic.com/2nc1dh
  • 19:49  お、いろいろいじってたらできた。ビバ。
  • 20:54  布をちくちく縫って即席ソファカバー作成中。気にいるのを見つけるまではこれでしのごう。ミシンは実家に返してしまったので手縫い。 たまにやると楽しいが、途中で飽きそう。。ちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくさくちくちくちく。。
  • 21:58  できた。 http://twitpic.com/2nd5nl
  • 22:22  RT @colotack: . RT @skmt09: 今、2機目がつっこんだ時間で、2回目の黙とうです。

Powered by twtr2src