Tweets for Today

  • 00:48  こういうのに反応する孫さんは魅力があるなあと思う。RT @masason こ、こら〜っ! RT @kawa_it 額は広い。鏡で見るより遥かに広い。様々な脱毛があり、様々な育毛がある。 RT @masason 世界は広い。頭で想うより遥かに広い。様々な人がいて様々な発見がある。
  • 01:27  ヨガだん。寝る。
  • 10:41  「フリーター、家を買う」ってドラマ化されるんだ。本は結構良いんだよな〜 http://booklog.jp/users/proton21/archives/4344017226
  • 10:42  RT @nakaharajun: RT @tekery: それでは次回の講義では戦隊物のはじまりであるゴレンジャーを事例をとりあげて集団防衛の戦闘に正当性はあるのかを検討していきたいと思う。 RT ちなみに、今、テレビでゴセイジャーを見てる。1匹の「怪獣」に対して、ゴセイ ...
  • 16:02  先輩の公演終了。シベリウス好きだ。 お茶しようと某ホテルをウロウロしてたら後輩に会う。考えることは同じ。
  • 18:40  お茶ちう。 http://twitpic.com/2npdy7
  • 18:42  なんか遅延してるな。もう帰り道。
  • 20:54  おすそ分けでもらったラデュレのマカロンでお茶。今週健康診断なのにやや不摂生な日々。。
  • 20:56  軽い本ばかり進む。。
  • 20:58  【読了】REVERSE―リバース (中公文庫)/石田 衣良 http://bit.ly/bg1PXM
  • 20:58  【読了】役者狩り (光文社時代小説文庫)/佐伯 泰英 ☆3 http://bit.ly/a1p0Ww

Powered by twtr2src