Tweets for Today

  • 11:27  @colotack ホントに使うときにまちがうからやめてw  [in reply to colotack]
  • 11:30  小麦粉とバターは神。
  • 14:22  今年は年末どうしようかななどということを考える時期になってしまったな。。
  • 14:56  RT @yto: 東大で行われているpingpongワークショップのアンカンファレンスでウェブ学会第二回について。Ustで中継中。 (#pp007 live at http://ustre.am/cHjb)
  • 15:00  今週久しぶりに見たけど、台風中継でいちばん暴風雨が酷いところにアナウンサーを立たせるやり方が好きじゃない。人間の本質にある野次馬根性が見え隠れするからか? 様子の知らせ方はもっと他にあるだろうと思う。事故が起きない限り続くんだろうけど。
  • 15:41  冷蔵庫を開け放して作業していたら冷蔵庫に叱られる時代いやだ。 閉め忘れてるときはありがたいんだけどwww
  • 15:54  たしかに。RT @learnologist 人生は、思うようにはならないけれど、思ったようにはなっている。 --- 詠み人知らず

Powered by twtr2src