Tweets for Today

  • 00:16  ブログをもう10ヶ月書いてない。。いらないか?
  • 00:19  さ、寝る。 #nowplaying 春の陽ざしのように ♪ 玉置浩二 http://bit.ly/ck8wEd in iPod app via @twitbird
  • 09:33  いい天気だ。バズ見る限り、富士山がよく見えるらしい。 秋休みがあった中学高校時代に戻りたいwww
  • 12:58  RT @yokichi: 日本に帰って思ったのは、生産性のアンバランス。生産性が低い仕事(ボーっとたっているだけや、お礼をするだけの人など)の人が大量にいて、それなりの給与をもらっている一方で、生産性が高すぎる人(深夜残業あたりまえ)の人が大した給与をもらっていない。
  • 13:01  RT @yokichi: 日本は、GHQにしかれたレールを、「追いつけ、追い越せ」で、レールどおりに歩いてきたが、追いついた時点で「レールをしく側」にまわらなければならなかった。そして、失われた20年が始まった。日本を変える「レールをしく人」を育てるしかない。
  • 13:17  近所の ドトールなくなた。。 景気いい話題ないなあ。
  • 17:54  仕事すればするほど、知識・能力の不足を感じる…
  • 23:39  @hamulabo 抜けましたww  [in reply to hamulabo]
  • 23:49  RT @machineguntalk: [Tumblr] "昔「コンピュータの会社に勤めているのになんで帰りが遅いのかね?コンピュータは仕事が速いんじゃないの」と食堂のおばさんに言われたことを思い出.. ? http://am6.jp/bmECm2
  • 23:52  RT @hisashi_yoshi: 80代後半の女性「来年に向けて夏服を丁寧にしまう作業で、自分は来年も生きる気があるんだなあと再確認しました。」本日の外来にて。

Powered by twtr2src