Tweets for Today

  • 00:17  @colotack 誰もあまりうまくなかったエンタメビジネスを軌道に乗せたあたり、商売っけがあるんだよね〜四季。  [in reply to colotack]
  • 07:08  @colotack 笑。そこは同意。私もあまり好きではないんだけど、とりあえずある程度安定した水準のミュージカルを、いつでもやっている状態にしたことは、まあまあ悪くないかなと。  [in reply to colotack]
  • 08:12  @colotack あはは。オリジナルもやるんだけど、致命的に面白くないのよ。自由度のないところに面白いものはできない感じ。お子さまの導入にはイイと思うよ。娘がいたら美女と野獣とかは楽しい。  [in reply to colotack]
  • 08:59  朝のニュースで国会みてまたうんざり。知的でない。ヤジる人と声を荒げる人の一覧ないかしらん。投票しないリストに放り込みたい。怒鳴ったりするのが一生懸命だという間違った風潮を作ってる気がする。
  • 13:00  キレイだ。RT @nobukume 東京でランチをしている人。今すぐ南の雲の数々を見上げて楽しんでくださいませ。 http://twitpic.com/382j5w
  • 13:03  ランチに入った店で国会中継w 今朝の話じゃないけど、話す人だけじゃなくて聞いてる人やヤジる人も写してくれないかな。ついでに席次も。
  • 13:16  結局、国会中継は始まらないらしく。ヴェネツィアの映像が延々ながれている。こんな国やだ。
  • 13:19  どんな理由があれ、予定された会議が予定通り始まらず、予定された議題が議論されないのって、どうなの。 腹が立つので考えないことにした。
  • 21:24  浜木綿子の舞台観たい… 仕事に疲れたようである。
  • 23:12  とりあえず、駆け足で同期とボジョレー飲んだ。帰る。

Powered by twtr2src