Tweets for Today

  • 01:21  ちょっとかわいいなー。しかしもう部屋着パーカー大杉だから。LWnews_2010-2011: トナカイパーカ入荷です。 http://bit.ly/a9NV3g #Loopwheeler
  • 08:19  いろいろと事情があり朝方寝付いたら、宅配便に起こされた。「順番に行きましょう」と先生のような担当のひとに3つもサインして、また寝るかどうか悩む。
  • 09:28  結局気づいたら1時間二度寝してた。起きるか。
  • 09:46  まだあるんだ、反省文とか。RT @kasuusagi 友達がスカートの長さで生徒指導に引っ掛かったらしく反省文を書かされてたのですが、反抗心に燃えるパンキッシュなマイフレンドは文末に縦読みを入れて提出なさってた http://twitpic.com/383udv
  • 14:18  寒そうだなと思って厚着して出たら比較的あったかいな。
  • 14:19  RT @yokichi: 修羅場で鬱にならない秘訣は、いい加減な性格であることと、所詮仕事とか人間関係とかふくめほとんどの事をどうでもいいとコッソリ思う事です。
  • 14:21  体育会系の人は、コッソリ自分もそう思ってることが多い気がする。RT @yokichi 念をおしますが、くだらねーと「コッソリ」思うことがとても大事です。体育会系の人を政治的に敵に回す必要はないので、「僕はフルコミットしてます!」と表向きは言い、「なんちゃってウソ〜ん」と思え。
  • 19:15  撮ってないけど、今夜の月は素晴らしい。都心も星がキレイに見えるようになったし。オリオン座でっかい。
  • 21:03  あったかいカキ食べる時点でけっこうストレスだと思うんですがww。 RT @joesakai 「ストレス対策なら、加熱した柿食べるといいかも」 http://bit.ly/8YSAno

Powered by twtr2src