Tweets for Today

  • 00:38  スマートフォンこそ、生体認証にしてほしい。毎回パスワード打つの苦痛。 脈絡がないけど寝よ。
  • 07:25  朝ヨガだん。
  • 07:57  RT @kenichiromogi: 好み(2)「きのこの山」と「たけのこの里」はどっちがいいかとツイッターで議論したことがある。どちらも譲らず、それぞれ言い分があるのが面白かった。「きのこの山」が好きな人はポッキーも好きで、「たけのこの里」が好きな人はカントリーマアムが ...
  • 09:11  捻挫しない靴。 どうなんやろか?|Be like Mike |Ameba (アメーバ) http://bit.ly/fdPonk
  • 19:50  20時以降にものを食べてはいけないという指示を空腹で守り始めることになるかと思った。焦って軽く食事。
  • 22:45  諸事情あって利き水をしたんだけど、サッパリ違いがわからなかった。味オンチか。冷やしたらどれも一緒で覚えられん。
  • 22:54  おちゃらけなので話半分としても、学生のうちに、自分が何を楽しいと思うかの嗜好や、働いた場合の生活スタイルの好みを仮想体験しとくのは有効だと思った。確かに試行が学生にだけ許されるとこある。をちきりん最初の職業選び - Chikirinの日記 http://bit.ly/fE2CzC

Powered by twtr2src