Tweets for Today

  • 00:51  冷えるな〜 断食に続き、朝6時までに水を飲めとか、いろいろ指示がコマカイ。ちっちゃい指示をひとつひとつ守るの苦手…。無意識に行動してどれかをすっとばす恐れ大なので緊張する。でも丈夫なだけが取り柄だし、メンテはちゃんとしないとな。
  • 05:58  水飲む約束は果たした。。
  • 08:41  @colotack タカイヨ〜(客引き風)ww  [in reply to colotack]
  • 08:44  RT @nakaharajun: 昨日のリフレクション(4)僕がもしHRM的な枠組みで研究をするなら、僕が興味があるのは、やはり「職場」だから、従属変数には「明日も行きたい職場指標」というものが、もしできたら、面白そう。
  • 12:26  @colotack それでイイやww  [in reply to colotack]
  • 12:30  検診終わり。サービスのうどん屋さんが混んでいる。空腹だったけどバリウムのせいで膨満感。。
  • 12:50  思いのほか美味しそうかつおいしかったので記録。飯田橋うどん屋さん 雅楽 辛味胡麻だれせいろ。 http://twitpic.com/3nozg5
  • 12:50  忘れてた。 今朝は朝ヨガショートバージョン。早朝にだん。
  • 14:52  うどんについて補足。ランチセットなので、ジャコゴハンとサラダがついている。うどんは角が立った四角くコシの強いタイプ。長さもあるので箸が重いくらい。薬味ネギたっぷり。今日は払ってないけど780円くらいだった。水代わりに出るあったかい焙じ茶もウマし。夜行きたい。
  • 17:01  とても長いお迎え… RT @nakaharajun というわけで、、、新幹線にのって、TAKUZOを保育園に迎えにいくのです。TAKUZO待っててね。父ちゃん、300キロで移動中。
  • 17:46  さて、休みを利用してガス点検やらなにやら溜まった用事を済ませられた。

Powered by twtr2src