Tweets for Today

  • 06:58  TLが土曜の朝からみんなお出かけで笑える。かくいう自分も何故か大雪だと言われる地方にわわざわざ向かっている。湯治湯治。 しかし湯治ってiPhoneの変換的にかなり下位だな。
  • 07:59  新幹線。おばさま5人組と6席を分け合う。さっきまで座席の向きを変える件で延々揉めており、恐々としていたが、誰かが後ろ向きだと酔うという話で回避w。その後ひたすら世間話に興じ、やたらと家族構成を語る。面白いけども、そんな個人情報は受け取れない。
  • 09:13  @colotack じゃあボトルでww
  • 13:06  2011年の抱負: さて、急ぎ足で昨年を振り返ったので、次は今年の抱負。 http://bit.ly/i1lBKq
  • 15:13  久々の雪山。怪我しない程度にぼちぼちやっとります。 http://twitpic.com/3o195j
  • 16:52  やすみやすみで久しぶりの運動を終え、じっくりストレッチなう。
  • 22:29  新潟はやはり日本酒。へぎそば。ウマ。

Powered by twtr2src