Tweets for Today

  • 00:22  【読了】『災いの古書 (ハヤカワ・ミステリ文庫)』ジョン ダニング ☆2 http://bit.ly/hOaOWl
  • 00:24  【読了】『愛書家の死 (ハヤカワ・ミステリ文庫 タ 2-10)』ジョン・ダニング ☆3 http://bit.ly/ifaSdU
  • 00:25  【読了】『人事担当者が知っておきたい、8の実践策。7つのスキル。』労務行政研究所 ☆3 http://bit.ly/h7M2wH
  • 00:25  【読了】『人事担当者が知っておきたい、10の基礎知識。8つの心構え。』労務行政研究所 ☆2 http://bit.ly/dURycQ
  • 00:38  んー、胃の形がはっきりわかる感じ。やられてるな〜。少しいたわんなきゃ。
  • 07:34  今朝が一番サムイ。 たぶん。
  • 12:47  まだ胃が存在感を誇示しているが、今日は長丁場になりそうなので何か食べた方が良さそう。うどんかな〜。しかもあまり最近の旨いコシのあるうどんじゃないやつ。。
  • 21:19  @nakaharajun 新卒採用の時に感じます。ハングリーな人とハングリーじゃない人を並べて評価すると、ハングリーじゃない人との方が働きやすい気がしてしまう。ハングリーな人が一人でやってきたら、この人と働けるかを真剣に考えて、やれそうならチャレンジするのになと。気をつけるけど。  [in reply to nakaharajun]

Powered by twtr2src