Tweets for Today

  • 00:01  @chabo_chabo 大丈夫。こっちは週末まで受け取れん笑。  [in reply to chabo_chabo]
  • 00:06  受け止めきれない量の情報やら思惑やら期待やらを、なんとか光を探しつつ捌く。よい方に。であればいいけど。
  • 01:04  帰ったら、今月の電気代通知が来てたんだけど、先月の倍でびびった。なんかしたっけ? 確かに寒いので、エアコン使ってない部屋で使ったりしたけど。だからか。
  • 09:35  @shimakichi @chabo_chabo 誘って。  [in reply to shimakichi]
  • 14:09  残念ではあるが、いい仕組みなので、それ程炎上していないのかな。実質有償化。月1000円とのこと。 サービス終了のお知らせ ? Smart.fm Blog http://bit.ly/ijwvRy
  • 14:20  ちきりんさんのブログより。 「最近の若いモンはあかん」的なことを言うおじさん達は本当に反省した方がいい。あなたの周りにそんな若者しかいないのは、おそらくあなたのせいだ。 http://bit.ly/fdGdWI
  • 17:53  少し円を逃がした分散投資をした方がいい兆候か? RT @nakaharajun むむむ>日本国債、ダブルAマイナスに格下げ 米国格付け会社S&P(日経)
  • 22:33  上司ストップが入り引き上げ。確かに今日明日はそろそろペース落とそうと思ってたんだけど、いつもかばってくれる上司に感謝。
  • 22:35  しかし、文学的表現でなく血眼になった。ドライアイかしら。充血というより出血。。
  • 22:45  今日上司に勧められた新聞記事は、暗に海外へ行けという意味? いやない。
  • 22:46  一回くらいは日本じゃないところに住んでみたい気はするけどね〜。
  • 23:06  @chabo_chabo 誰も睨んでないけどExcelと格闘したwww  [in reply to chabo_chabo]
  • 23:11  懐かしい。昔ちょっとお世話になった団体。見つけた。RT @harmony_center ポニーキャンプってこんな感じ - 財団法人ハーモニィセンター事務局通信 http://bit.ly/e38lzA #twitbackr

Powered by twtr2src