Tweets for Today

  • 00:03  直通電車に間に合わず。。本読んで帰ろう。
  • 00:37  【読了】『「病院」がトヨタを超える日 医療は日本を救う輸出産業になる! (講談社プラスアルファ新書)』北原 茂実 ☆3 http://bit.ly/f6ZqCM
  • 00:54  @proton21 膨張する医療費を、需要の拡大する数少ない産業だと捉える発想の転換は面白かった。しかし、最後まで読むと硬直化してて中からは変えられないからまず海外で試そうみたいな流れになっていた。根が深い。反論も多いし、他者の反論も聞いてみたいけど、色々考えるきっかけはくれた。  [in reply to proton21]
  • 08:20  @jtam27 さて、出社したらまた北の方へ参りますよ。。  [in reply to jtam27]
  • 10:45  たにがわに乗ってガーラあたりに逃亡したい気もありつつw東北新幹線なう。山形あたりは雪で遅れている。
  • 10:51  本当にいろいろとスピードが早い。孫さんもSMS接続するって言ってたな。 GoogleTwitter、SayNowと組み電話によるツイートをエジプトに提供 ? TechCrunch Japan http://bit.ly/f0S38M #Egypt
  • 14:29  RT @scotchhunter Great New Features in the Scotch Hunter 2.0 iPhone App! - Limited Time $2.99 http://bit.ly/fWwaE7 #scotch #iPhone #whisky
  • 14:30  @proton21 ぽちっとしてしまいそうなアプリ。しかし何で450円。円高の恩恵は〜? そろそろ通貨が共通化されてもいいな。  [in reply to proton21]
  • 18:46  ラーメン食べてふたたび新幹線なう。ラーメン屋さんではがっつり仕事の話だったので、ひとりでプレモル買って乗車。
  • 19:20  【読了】『ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法』ちきりん ☆4 http://bit.ly/fdWsEQ
  • 19:26  @Beijin_duck おつかれさまです〜 ラーメン楽しんでください\(^o^)/  [in reply to Beijin_duck]
  • 19:31  @proton21 たまに読み直したいと思えるブログを本で入手できて嬉しい。この方は政治経済関連も面白いので、次作はそっち系も希望。 色々気になったけど、今日の一文はこれ。「働く時間を減らさない限り仕事が早くできるようにはなりません」  [in reply to proton21]
  • 20:34  RT @yohei917: オーケストラ!がル・シネマで4日まで特別上映してるじゃないか。http://bit.ly/8Lm3BL
  • 23:33  地元の街のタグをずっと見ているんだけど、最近は宣伝が多いな〜 しかも毎回固定のメッセージ。
  • 23:35  面白い。企業内でもアリかな。 スターバックスの紙コップ利用を減らすためのアイデアコンペに優勝したのはコップのデザインではなく、”行動”をデザインするものだった!! ? greenz.jp http://bit.ly/hHk0iH
  • 23:39  覚えておく。 NED-WLT : 重要度を増すinformationとintelligenceの違いに関して http://bit.ly/eidmlG

Powered by twtr2src