Tweets for Today

  • 01:46  Slow…(´・_・`) RT @proton21 RT @scotchhunter Great New Features in the Scotch Hunter http://bit.ly/fWwaE7 #scotch #whisky
  • 01:47  呑まないのにボトル眺めてもダメだな。。
  • 13:14  意味を考えずに動くことで、だんだん意味が分かってきたりもするけど、意味ないと思うと動きたくなくなったり。RT @nakaharajun ブログ更新。「たかが意味、されど意味の時代」・・・会社・組織で起こっている問題の「ねっこ」は何か!?  http://ow.ly/3OwJh
  • 19:13  RT @tkanai1954: グローバル企業における「働きがいのある会社」ランキングを今年から発表することになりました。どういう会社が入ってこられるのか、私も楽しみです。概要はこちら http://bit.ly/gF8jh8 (via @GPTW_Japan)
  • 19:43  久しぶりにもんじゃ焼きとか食べたい。しかし週末まではそれどころじゃないか…
  • 22:45  @colotack 残念なくらい遅かった…  [in reply to colotack]

Powered by twtr2src