Tweets for Today

  • 02:48  まだ昨年の仕事のツケが…数字が合わずに帰れなかった。ごめんなさひ〜。
  • 03:27  おなか空いた… 目覚ましと炊飯器をセットして寝る。朝ちゃんと食べて出よう。
  • 09:35  @colotack ほんとにがんばり屋さんよww 炊飯器のタイマーオンにしただけで家事をした気になってるワタクシからしたら。いやほんと。  [in reply to colotack]
  • 18:33  立て込んできた自分に、明日はアレをやるといいよ、と勧めてくれた人がいる。親切心は分かっているのに、それより前にある二つ三つの締め切りが思い浮かんでしんどくなった。。がんばれ、じぶんー。

Powered by twtr2src