Tweets for Today

  • 01:54  少しだけ東京にも春を感じた節分。オトナになると季節感が薄れていくな、行事しないせいか? 今夜はゆっくりお風呂にはいれた〜。ストレッチして元気になった。
  • 12:32  非常によく納得できる記事。どこも頑張っているんだな。 管理ばかりで経営に貢献しない人事はいらない:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/g1J46e
  • 19:37  今日のTODOあといっこ。。しかし重い〜
  • 20:09  人事系の仕事を何年もしているのに、どうして私のIMEは「きているい」を「奇蹄類」にしてしまうのか。ばか。 規程類が正解。

Powered by twtr2src