Tweets for Today

  • 01:04  帰ってきて力抜けた。頭いたいな〜。レンタル中のベンジャミンバトンを流しながらNY。お年寄り演技の英語は聞き取りにくい。。寝そうだ。
  • 01:18  おきた。
  • 09:37  うちの幸福の木に元気がない。土減ってるし。寒いから?
  • 11:47  君が代だからとか教師だからとか憤りのレベルとか全部横においといて、歌を歌えという命令がイヤだ。RT @hatebu 痛いニュース(ノ∀`) : 高校教師「君が代を歌えと命じられ、憤りでめまいを起こすほど血圧が上がり、通院が必要になった」 http://bit.ly/dTtSr8
  • 11:57  通勤バッグが壊れた。荷物が重過ぎるのか、バッグがヤワなのか。たぶん前者だな。やっぱりおじさんカバンじゃないとダメなのか…
  • 19:03  ここの焼き鳥はウマイ。でも食べちゃったので写真はない。
  • 19:17  ソーシャルネットワーク観た。ようやく。
  • 19:18  @colotack 中学で合唱した。  [in reply to colotack]
  • 21:33  nemoに寄って帰宅。

Powered by twtr2src