Tweets for Today

  • 11:09  ダメだ。吹いた。RT @ueharajin ちょっww RT @ululun あるあ・・・ねーよww http://twitpic.com/3wbl0a ドラえもんはベルトを外すと、こうなる。。。 on Twitpic
  • 11:13  RT @sohbunshu: SOXだの、コンプライアンスだの、もともと日本では問題の無い問題を英語で言い出すと、日本企業が皆膨大なコストと時間をかけて無駄な事務作業を黙々増やす。その結果、上場する企業が減るだけ。そして皆責任逃れにエネルギーを使う。
  • 11:58  相撲の八百長ばなし。自分の関心事としては、完全に成果主義にするとどうなるのかという話に見える。勝ち負けだけで待遇変えすぎなんだろうか。(あるのかは別として)相撲精神の継続も目指したいなら、その体現を評価しないといけないのだろう。モラルとして持っててよと言いたい気持ちも分かるけど。
  • 12:00  才能というより、時間の無駄遣いでしょうか… RT @joesakai なんてことを・・・> http://twitpic.com/3vot3a
  • 23:34  高校の担任の先生が来春退官するらしい。記念イベントをちゃんとやろう。彼が担任でなければ、クラス全員で卒業できたか怪しい。感謝している。また教壇で落語をやってほしいな〜

Powered by twtr2src