Tweets for Today

  • 01:49  オレンジジュースな気分。東京でおいしいオレンジジュースはどこにあるのだろう。
  • 08:09  RT @sasakitoshinao: 電子書籍リーダー、いま購入できるもの一覧。最終評価はKindleが参入してきてからかな。/結局、どれを買ったら一番おトクなの?百花繚乱の「電子書籍端末」 http://t.co/qtkQakN
  • 08:35  早くない? http://twitpic.com/42pkr3
  • 10:41  「ノートはA4が好き」の理由が最近分かった。B5だと書類にうもれて見つからなくなる。
  • 12:22  違和感も覚えつつ、頷く部分も多い。 小学校,中学校,大学校というのはどうか。 - 諏訪耕平の研究メモ http://bit.ly/eYXESE
  • 12:35  最近、個人的関心と仕事上の情報収集の区別がつかなくていろいろめんどくさい。この記事はどっちのブックマークにすべきかとか。企業内側には規制が多いというのもある。
  • 12:54  このブロガーの方から受ける情報や示唆はいつも多い。組織活性化について。 マネジメント・キャリア・人事 〜ブログJ-center〜 あなたは第三者から短期的処方箋によって元気にされたいと願うのか http://bit.ly/gyyu7d
  • 14:49  これはすごい。RT @Takefully 自販機に1020円投入>120円のお茶購入>お釣り900円中600円が10円玉>財布パンパン。お陰でフトコロが厚くなりました。へへっ
  • 17:45  iPadはほんとにサルでも使えるらしい。 RT @hiroking1975 実中研の安東さんの講演。マーモセットのパーキンソン病のモデルの解析。iPadのタッチパネルを使って認知機能を実験。iPadは猿でも使えることが証明されてしまった。。。
  • 17:45  RT @nakaharajun: 平成22年度「能力開発基本調査」結果:教育方針は「選抜型」よりも「全体の組織能力を高めること」を重視。訓練方法はOJT。計画的OJTの実施率は、正社員57.8%(0.6ポイント増)、正社員以外は27.7%(同0.6ポイント減)。厚生労働省 ...
  • 18:38  RT @refleNaonao: 26号線フレッシュネスのはす向かいにマッコリbar3月オープンだって! #635jp #musako http://twitpic.com/42tzca
  • 21:09  動きを把握しとかなきゃというところと、ちょびっと応援したいところと。。 就活どうにかしろデモ実行委員会 http://bit.ly/f7HaK9
  • 21:36  仕事は好きだが量がお腹いっぱい。。 帰れんな〜

Powered by twtr2src