Tweets for Today

  • 01:43  少し気持ち折れそうになっていたんだけど、今日一日の終わりに接した二人のひとがとても優しかったので、持ち直した。明日も頑張りますよ。
  • 02:23  賛否両論の記事らしい。自分にはとても参考になった。早くブックリーダーが欲しいけど、また早いみたいだな〜。秋ごろかな。 GALAXY Tab を買いましたが、買ってはいけません | nekohacks blog http://bit.ly/hhSkEn
  • 18:24  うどんなう@兎屋
  • 18:27  空腹が精神上よろしくないので普段あまりしない職場近くで夕食。
  • 22:53  雨の匂いがするな。
  • 22:54  野菜が不足している。
  • 22:55  @chabo_chabo あの隙間って、もとからあんなに空いてた?  [in reply to chabo_chabo]
  • 23:03  @chabo_chabo そうなんだ。自販機ごと変わったのか。前どうなってたとか、自分の記憶ってほんとに適当onz  [in reply to chabo_chabo]
  • 23:07  @chabo_chabo あのソイジョイは、アレでカロリーを補ってもっと働け!というメッセージではないよね…w  [in reply to chabo_chabo]
  • 23:19  今夜はムダにテンションが高い。ストレス高かった反動だな。 静かにしよう。
  • 23:40  そう思う。 RT @masason 万事窮すと思った時は、一晩ぐっすり寝るといい。翌朝良い案が出ると信じて。 寝ないより結果が良い場合が多い。

Powered by twtr2src