Tweets for Today

  • 00:23  あれ、一年くらい前にクローズを惜しんで目黒店行って写真までとったのに。 ウェンディーズ:再上陸 今秋、都内に1号店 − 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/gEmJEh
  • 00:24  ルーマンと歌舞伎でコラボ。ちょっと観たい。 [市川亀治郎]ブルーマンと歌舞伎で初共演「NYでは受ける」と確信 WOWOW特番で | エンタテインメント | マイコミジャーナル http://bit.ly/gh8eAF
  • 00:25  遊んでないで寝ます。
  • 01:50  @colotack わかる。いまとか、忙しい時期は小説避ける。  [in reply to colotack]
  • 01:52  久しぶりに早寝したら目が覚めた。まだ早すぎ。。喉いたいな。また寝るべし。あと一日!
  • 09:18  RT @theophil21: (3)つまり、実は日本における常識には、「いつも反省して努力して自分を向上させなければならない」という価値観があってそれが子供や若者に強いストレスを与えている。「自然体が一番」などとことさらに強調しなくてすむくらいに「今の自分を肯定してよい ...
  • 09:19  @colotack それはその通り。だからあとで反動がくる。ドカ食い的な。  [in reply to colotack]
  • 10:51  売店で購入した「龍角散ののどすっきりタブレット」が効く感じがする。 http://twitpic.com/45u6v2
  • 14:04  @Beijin_duck ファンケルサプリ、たまにお世話になってます(^-^) 花粉症かどうか、毎年悩むのです…ね今はのどが痛がゆい感じの症状が出てます。  [in reply to Beijin_duck]
  • 15:21  なんだか共感した。librahack事件のように、わからない領域だったから過剰に反応しちゃったというのはあるのかも。 茂木健一郎 クオリア日記: 京都大学等におけるカンニング事件について http://bit.ly/gnCl8E
  • 22:29  つかれた〜 そろそろ限界かな… 周りがもっと仕事してるから、そうもいっていられないのだけど。
  • 22:34  そうは言っても限界は自分の思う限界の一歩先にある。。はず!
  • 22:41  週末はうまく気を抜きたいものだ。とりあえず、なんか食べよう。家の冷蔵庫を思い浮かべながら移動。
  • 23:34  玉子なしのヘルシータルタル。タマネギとパセリとピクルス。おつかれ。ぢぶん。 http://twitpic.com/460ez1

Powered by twtr2src