Tweets for Today

  • 01:34  山梨に行った時に、深沢幸雄さんの「指の間の記憶」というエッチング系の絵がとてもよかったのだが、どんな絵だったか忘れてしまった。レプリカとか画像とかないかな〜。ほしい。
  • 07:17  起きた。
  • 07:46  @shimakichi キレイww  [in reply to shimakichi]
  • 08:37  チェック。 関連性(Relevance)の時代の幕開け ? TechCrunch Japan http://bit.ly/gorPII
  • 10:01  平日になーんにもしてないと週末にすることが多すぎる。生活者的に。
  • 11:32  RT @nakaharajun: (4)レトリカルに言うのならば、「カリキュラムを提供するのではない、コミュニティをつくるのだ」ということになるのでしょうね。正しく言うと、「カリキュラムをコアにして、同じ興味をもつ人々を出会わせ、競わせ、つなげるコミュニティ」の構築でしょうか。
  • 11:44  日中、ちゃんと起きてて、乗り過ごすってどういうこと。。

Powered by twtr2src