Tweets for Today

  • 00:30  ふろった。ストレッチしてすっきり。綱渡りな日々に気持ち弱るけど、だいたい木曜夜にセルフメンテして持ち直す。今週も助けられてばかり。上司の花粉症が軽減しますように。
  • 13:06  んー。何も進まないうちにまたか。 首相「日本国籍と思っていた」 献金問題、辞任は否定  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/elxxob
  • 13:18  20代人事担当者の悩み。 人事部で働く20代100人の「仕事の悩み、キャリアの不安」/リクナビNEXT[転職サイト] http://bit.ly/g4IZkk
  • 13:37  外で座ってランチできた。最近はコンビニメインだったので嬉しい。
  • 15:05  フロア内は壁時計が落ちたくらいの被害。外のビルは窓ガラス割れてるとこある。
  • 15:08  @hamulabo よかったです。部長報告しときます。Twitterが一番つながります。  [in reply to hamulabo]
  • 15:10  @hamulabo ちなみに、はむらぼさんのデスクはなにごともなくないです笑。  [in reply to hamulabo]
  • 15:18  二回目ので、向かいのビルが割れた。
  • 15:29  警察官の、三角コーンを立てる機動力にびっくり。
  • 15:38  実家のぼろ家が心配。電話つながらず。
  • 15:55  非難命令出て皇居までいどう。
  • 17:21  また来た。皇居まで避難したあと、 職場に戻ってきたところ。
  • 17:25  余震があるな。実家は連絡ついた。出歩いてる家族はまだダメ。携帯は当面むりそうだな。
  • 17:57  @shimakichi うちは普通にTwitterで確認取れました〜と報告したww  [in reply to shimakichi]
  • 18:59  とりあえず、当面会社にいることにした。仕事できるし。明日になっても電車が動かなかったら歩いて帰ろう。
  • 19:05  都内の電車の復旧情報ってわかるのかしら。明日か明後日かで動き方変わるしな。
  • 19:22  RT @joesakai: [NHK] JRの発表。東北エリアと首都圏のすべての列車の運転を、今日いっぱい取りやめる、とのこと。
  • 20:29  うどんなう。被害がシャレにならないことを知る。
  • 21:19  三田線は動いてるみたい。目黒線はまだっぽい。
  • 21:23  @kumaboo 三田線動いてるみたいです。http://twitter.com/#!/metro_Mita  [in reply to kumaboo]
  • 21:27  仕事はあるのに手につかない
  • 23:37  ぼちぼち移動しようかと思う。

Powered by twtr2src