Tweets for Today

  • 00:02  駅混雑。。
  • 00:39  最終とかいってるな。 乗れるのかな〜
  • 00:46  白金高輪で乗り換えに苦労中。
  • 00:48  なかなか殺気立っている。アナウンスが、最終と、いったり言わなかったりするから。
  • 01:05  無事最寄り駅>関係者各位
  • 01:25  帰宅。着替え。家チェックした。 なぜかトイレと洗面所の天気がついており。あとは、香水ビンが床に転がってるくらいで、花瓶も無事。
  • 03:20  まだ地下鉄もうごいてるとのこと。自分も帰りたいだろうに、帰宅難民を輸送してくれる鉄道会社の人々の努力に感謝します。家でテレビを見て、被害のひどさに心痛みます。明日以降、できることを考えよう。
  • 03:22  @wakanabek 帰宅途中なのでしょうか。気をつけて移動してくださいね。  [in reply to wakanabek]
  • 03:25  @proton21 自己レス。天気じゃなくて電気。  [in reply to proton21]
  • 08:25  @Yoi 酔いさんもはむらぼさんもまだ足止めですか?  [in reply to Yoi]
  • 08:34  数時間寝て起きたけど、まだ昨日とあまり情報が変わっていない。 長野の情報もあまりきてない。
  • 09:17  都心の交通は戻りつつあるもよう。
  • 10:49  Twitterが遅延し始めた気がする。
  • 11:46  友人を送りがてら、nemoで食料調達。街はいつも通り。水とか少し仕入れて帰ろう。昨夜を一緒に過ごした友人に感謝。自分より判断力のある人といる安心感。
  • 12:45  @colotack ありがとう。さらにスペシャルだと思って笑。  [in reply to colotack]
  • 12:53  電力、ガス、水道等インフラ企業の知人、友人、顧客を思う。みんな無理せず頑張ってほしい。
  • 13:00  パン屋さんも薬屋さんも本屋さんもスーパーも、ふつうに営業している日本の勤勉さ。ふつうにしていることの力の強さを思う。目の前のできることをきちんと誠実にこなすことの偉大さ。
  • 13:42  丈夫な身体と気持ちを持て余していてもどかしい。義援金と節電以外にできることはあるかな。
  • 14:04  RT @masason: 震災で亡くなられた方々の御冥福をお祈り申し上げます。国内向けSMSを1週間無料化します。 http://bit.ly/hX3Lzn RT @nasa114: 安否確認のため…
  • 14:10  @hamulabo おつかれさまでした。長い一週間になってしまいましたね。ゆっくり休んでください。  [in reply to hamulabo]
  • 14:33  学生時代に関わっていた牧場の状況。 (財)ハーモニィセンター震災被害状況速報 http://goo.gl/6tqHr #goo_harmonycenter
  • 14:47  元気出た。 日本がんがれ! http://bit.ly/i6hlRW
  • 16:03  当面、義援金と節電ができることみたいなので、夜中まではそうする。 【緊急】東北地方太平洋沖地震のために、わたしたちにできることまとめ ? greenz.jp http://bit.ly/eOQNVc
  • 17:49  行きつけの飲み屋さんからも、安否確認が入る。気にしてくれる人に感謝。
  • 18:38  炊飯器の保温を切り、テレビとランプで節電中。原発は心配だけど、とりあえず非常持ち出しグッズを確認。
  • 19:30  マスコミの情報もだいぶ集約されてきている。分かれば分かるほど被害のひどさに胸が痛む。 せめていろいろな活動の邪魔にならないように過ごしたい。当面仕事で仙台入りもなくなりそうだ。
  • 19:31  RT @ryushow76: LOOPWHEELER 鈴木さとしさんのコメント http://loopwheeler.web5.jp/lw_news/2010_2011/
  • 20:03  Ustで原発の情報見てる。
  • 21:10  RT @hiroking1975: 枝野官房長官の会見:吹き飛んだのは建屋で格納容器は現在のところ無事。放射線のレベルは低下。建屋の爆発の原因は水蒸気爆発。
  • 21:43  RT @lwnish: モンベル仙台市・青葉通りのショップを救援拠点として開放するとのこと。アウトドアスキルやコミュニケーションを活かし短期・中期で活動できるメンバーの受付を17日から始める様子。長期支援。 http://bit.ly/hCTOwa
  • 22:05  まだ時折揺れる。テレビは切って、早めに休むことにしよう。

Powered by twtr2src