Tweets for Today

  • 10:19  防火設備の点検が来た。タイムリーなのでちゃんとやってもらった。ベランダからの避難梯子の使い方とかも。下が駐車場なので、ハシゴ降ろしたら車にぶつかりませんかと聞いたら、たぶんぶつかりますがいざという時は気にしなくていいですとのこと。そらそうか。
  • 10:29  揺れてるな。
  • 19:19  テレビが本当にしんどい映像ばかりなので、ずっと音楽を聞いている。 顧客やその家族の方はどうなっているんだろう。。
  • 19:25  RT @nakaharajun: 東京大学原子力系卒業生、および、有志協力チーム「原子力まとめ」を作成: トップページ:http://ow.ly/4dnk0 、解説ページ:http://ow.ly/4dnk9
  • 19:32  RT @jwave813fm: 【お願い】現在、radikoへのアクセスが集中しており、サーバ・回線がダウンしそうになっています。今回の措置は被災地域に向けたエリア制限解除です。事情をご理解いただき、不要不急の方はradikoへのアクセス自粛に何卒ご協力をお願い申し上げま ...
  • 20:47  RT @koemu: @hatakezo さんが、計画停電エリアグループの事を書いてtweetしてくれてるよ。
  • 20:48  RT @hmikitani: 皆さん義援金の件は私の資産も含め、店舗様のご了解得て、できることはします。しかし、義援金は明日届く訳ではありません。楽天社員の皆さん、とりあえず消費電力50%カットを目指すよ。明日は14日偶数日です。社員番号が奇数な社員は奇数日以外は出社に及 ...
  • 21:51  節電お泊り会でもするか。冷蔵庫片付けないといけないし。
  • 21:59  RT @bunzo78: 東京電力計画停電:東京都:http://bit.ly/g0yj89 23区では荒川区以外に、台東・品川・目黒・大田・世田谷・杉並・豊島・北・板橋・練馬・足立・葛飾の各区の一部地域が含まれてる
  • 22:00  明日はあったかい服装で出社しよう。
  • 22:15  うちの部署は緊急じゃない案件も多いから、仕事中断してシステムの電源対策系のお仕事手伝ったほうがよいかもな〜
  • 22:38  まだ時折揺れる。
  • 23:25  @hamulabo @Yoi 私はとりあえず徒歩通勤圏内wwなので出勤はしてみます。今回はスニーカー持参で。  [in reply to hamulabo]

Powered by twtr2src