Tweets for Today

  • 00:29  RT @joesakai: 計画停電について、まとめました> http://bit.ly/hrGyoR
  • 06:52  いってみるかね。 おにぎり持参で。
  • 07:43  通勤風景。自販機で水だけ売り切れている。スニーカー持ったサラリーマンがいる。自分もか。とりあえず目黒線は目黒までの電車が続く。その先の情報なし。
  • 07:49  目黒で降ろされた。三田線南北線直通はないらしい。白金高輪まで行かないと三田線ないみたい。
  • 07:50  帰ろうかしら笑。
  • 07:50  目黒エスカレーター停止中。
  • 07:54  いつもたくさんいる目黒駅前タクシーがいない。
  • 07:56  目黒駅の山手線はうごいてるけど入場規制中。改札は一階のみ。地下の乗り換え改札はクローズ。
  • 08:06  白金高輪まで歩いてます。 これでダメなら帰ろぅ。
  • 08:07  @chabo_chabo マジ?  [in reply to chabo_chabo]
  • 08:09  白金台。なんて健康的な通勤なんだ。節電対策で厚着なのが悔やまれる。 暑い。
  • 08:09  しかも仲間がたくさんいる笑。
  • 08:17  帰りもココ歩くんかな〜
  • 08:22  明日からはリュックにデニムじゃないとダメだな。
  • 08:31  白金高輪駅到着。しかしここで折り返し運転じゃ意味ないよな。しかも三田でまた降ろされるみたいだ。
  • 08:32  @Yoi 早いすね〜  [in reply to Yoi]
  • 08:38  駅は静か。ほとんどの三田線が三田で折り返しているもよう。白金台と白金高輪って。。空白スポットかよ。
  • 08:43  @shimakichi がんばれ〜  [in reply to shimakichi]
  • 08:45  9:20だかの、次の停電グループまでには着きたいな〜。 いつもの倍くらい時間かかってる。
  • 08:48  南北線白金高輪からは順調みたい。
  • 08:50  電車来た。始発。座れた。
  • 09:02  帰りも三田までしか戻ってこられないみたいだな。ルートを考えておかなきゃ。
  • 09:07  三田線は拍子抜けするくらい穏やか。いつもより空いている。あと15分くらいで着きそう。
  • 09:14  前部署の後輩と遭遇。最寄り駅到着。
  • 09:16  改札では、遅延証明書が洗面器にいれておいてあった笑。 日本真面目だな。
  • 09:55  無事仕事を始めている。朝からシステムロックアウトされた同僚を救い出したりした笑。そして家族から「プール中止だって」というメールが届く。さすがにそのくらいは諦めなさひ。。まったく。
  • 10:45  現時点の出勤率8割くらいかな。 出張や外出が中止になってたりするのでいつもよりひと多いくらいだ。
  • 11:09  RT @Beijin_duck: 池袋方面、台東区在住の方、ぜひご一読いただければ。→相馬市を救おう! http://futabasekiya.blog.so-net.ne.jp/
  • 11:47  顧客先のチームメンバーは無事を確認。混乱は続くけど。まずは。
  • 12:13  RT @joesakai: 計画停電についての「まとめ」、朝方アップデートしました> http://bit.ly/hrGyoR
  • 12:14  RT @yashimaru: 今日は終日休館です。明日は未定。RT【RT拡散希望国立国会図書館は本日3/14午前、休館します。午後については未定です。
  • 12:19  会社でおにぎりなう。10年以上働いてるけど弁当持参は初か?
  • 14:30  今朝みたいな交通網ではツブエキが劇ベンリ。しかも現在無料。心意気を感じる。 http://j.mp/hxljFs
  • 15:17  うーまた揺れてる。 液晶見ながら揺れてると気持ち悪い〜
  • 16:50  しかし、東京でみんなそんなに慌ててスーパーに走らなきゃならないほど、家に食料がないのか?
  • 17:24  お客さん連絡ついて安心したし、電話もほとんどかかってこないので作業も進んだし、帰る。 どっか大変なところあったらもっと手伝ってもいいんだけど、まずは自分の仕事をちゃんとやるのがいいんだよね。
  • 17:43  RT @tokyuinfo: [17:31現在] 17:30頃、東横線(全列車各駅停車)、目黒線大井町線世田谷線は一部ダイヤを変更して運転しております。なお、田園都市線は渋谷〜あざみ野間(全列車各駅停車)で折返し運転を実施しております。19時頃、田園都市線全線(全列車 ...
  • 17:52  帰りは白金高輪から目黒まで歩かなくていいっぽい。しかし目黒方面の電車がこれで最後ですとか怪しいアナウンスがされている。 都営 三田線 白金高輪 #TSUBUEKI
  • 17:54  最後ってなによ。
  • 18:03  @shimakichi @mh_tw 家に帰る努力をしたかどうかが評価されるポイントだったりするのかもねww  [in reply to shimakichi]
  • 18:09  本当に直通の最終だったみたい。 幸運。 東急 目黒線 都営 三田線 白金高輪 #TSUBUEKI
  • 18:18  こういう時代でよかったと思う。 RT @Yoi これは凄い!情報を開示することでプログラムをかける人がすぐにこういうシステムを公開できるようになったのはすばらしいこと / 計画停電MAP http://htn.to/mi2Nab
  • 18:41  今のところ大規模な停電は起きてないのかな? 小さいお子さんとかいたら、長時間の停電はしんどいよな。
  • 18:56  さて、この後また交通が混乱するようなら先着2名に寝場所提供しますw >関係者各位
  • 19:07  @colotack よくわからないけど、白金台の駅が18時で閉鎖になったらしいよ。シャッター閉まったってツィートがあった。  [in reply to colotack]
  • 21:48  区役所のページから。明日の品川区の計画停電はないとのこと。 品川区 Shinagawa City http://bit.ly/i3qQOK
  • 22:13  @chabo_chabo 帰れてる?  [in reply to chabo_chabo]
  • 22:20  @chabo_chabo 良かった。おつかれ。  [in reply to chabo_chabo]
  • 22:23  RT @MM_morishita: いいね!RT @tomoaki719: 今聴くとものすごく心に沁みます→Bridge Over Troubled Water〜明日にかける橋〜http://www.youtube.com/watch?v=C-PNun-Pfb4&feat ...
  • 22:24  GJ RT @ryoheiikeda ロッテやるな!RT @jinon: これは仕事早いわ…。すごいな。 今日買ったコアラのマーチがすげぇ。「TEL171?... on Twitpic http://t.co/kypgbyI

Powered by twtr2src