Tweets for Today

  • 06:24  今朝も目黒から白金高輪は歩かないといけないっぽい。
  • 06:25  白金高輪までの折り返し運転にはなぜできないんだろうか。。東急目黒線 目黒 #TSUBUEKI
  • 06:41  徒歩仕様の服装にした。 本当は東北に行く予定だった日。打ち合わせはない。
  • 07:27  @colotack あるけど。山手線は比較的 殺気立ちやすいので、精神衛生上と無用のトラブル考えたら、歩き優位かな。  [in reply to colotack]
  • 07:31  @colotack たいしたことないよ。20〜25分くらいかな。私の足で。  [in reply to colotack]
  • 07:33  @colotack 昨日考えてたんだけど、たぶん白金高輪マンパワーと設備が足りないんだろう。目黒方面から流れ込んで滞留する人を処理できないんだと思う。  [in reply to colotack]
  • 07:43  昔からちょっと思ってたけど、健脚の人しか通勤できない街になりつつあるな。東京。 さて歩き。
  • 07:49  @colotack 目黒は、目黒線降りて地上に出るまでが混乱。でちゃえば落ち着いてる。駅ナカが、東横線とかからも人が流れてて、山手線は入り口限ってるからひどい。  [in reply to colotack]
  • 08:00  @mh_tw なにそれ。こわい。  [in reply to mh_tw]
  • 08:02  都ホテル通過。もうちょい。
  • 08:04  着いた。やっぱり20分だな。
  • 08:22  たまたまホームにいた電車に乗れたので、昨日よりはスムーズに移動した。三田線の逆向きが混んでる。
  • 09:27  厚労省の災害対策に関する通知が臨時で出てます。役に立ちそうなので転載。 人事労務メルマガ|厚生労働省 http://bit.ly/ifZu8r
  • 12:26  相変わらずおもしろい。 都心の電車>ええいっ、計画的に準備できないなら、全部止めてしまえ 首都大混乱 by 「計画停電」 - Chikirinの日記 http://bit.ly/gwELgr
  • 13:14  毎日テレビを見るから買いだめ不安に陥るんでしょうかね。しかし何でトレペがなくなるんだ?濡れたら終わりだし。おしりいっこだし。普通に生活して東北に迷惑かけないようにしたほうがいいと思うよ。。
  • 13:14  @hamulabo あ、ほしい。帰り寄ろう。  [in reply to hamulabo]
  • 20:51  よかった。帰りは普通に日吉行き来た。 歩かずにすむ。空いてるし。 都営 三田線 #TSUBUEKI
  • 21:18  @mayu76 そうなんですよ〜。まあ、今週は歩くつもりで、動いてたらラッキーと思うようにしてます。デスクワークなのでこの機に運動不足解消しよかな。とww  [in reply to mayu76]
  • 22:29  よく揺れるな。
  • 22:33  緊急地震速報来た。ちょっと大きい。
  • 22:34  震度6強。静岡東部
  • 22:48  しかし完全に刺激されてるな。地盤。
  • 22:49  夜くるとちょっと怖いね。

Powered by twtr2src