Tweets for Today

  • 00:49  RT @joesakai: 今の日本ほど、命のかっかった「不確実性」を経験している国はないんじゃないかな。これを乗り越えて「変化に寛容な国」になりたいね。それは、この時代の最強への道だと思うから。
  • 07:32  今朝は、三田線直通が動いているらしい。少し昨日よりはゆっくり出るか。 東急目黒線 目黒 #TSUBUEKI
  • 07:40  RT @gogoferdinand: 日経ビジネスオンライン。今回は「こんな時だからこそ、自分の仕事をちゃんとやろう!」というタイトルで書いてます。http://bit.ly/eBWsU7  もちろんクルマの記事も!
  • 07:43  さて、頑張ろう。 仕事だけでギリギリだったはずなのに、こういう事態にみんななんとか対応している。疲れが出ないようにセルフコントロールしながらやろう。
  • 09:01  今朝は目黒線から三田線の直通運転が行われていて、無事中心部まで行けた。いつもよりかなり空いてる。 都営 三田線 白金高輪 #TSUBUEKI
  • 11:14  顧客先の安否が伝わってくるも、安心はつかの間で、過酷な状況に胸が痛む。無事で良かったけど、生活はしんどいよね。。
  • 16:51  打合せだん。いったん職場に戻ろう。
  • 17:52  RT @hiroking1975: Googleの避難者の名簿。安否確認の参考まで。 RT @ayametter:すごい数の避難者名簿です!!見づらいかもしれませんが、かなりの避難された方、した場所が乗っています!!!フォロワーの多い方々、本当に本当に拡散お願いします!! ...
  • 18:19  何かちょっと落ちてるし、明日の打合せなくなったし、早めに帰って美味しいものでも食べようかな。
  • 23:24  #nowplaying 手紙 ♪ コブクロ http://bit.ly/6wDJVu in iPod app via @twitbird

Powered by twtr2src