Tweets for Today

  • 01:03  最近ばたばたしていたけど、やることは減らないのだよな。。ちゃんとお仕事回さなきゃ。
  • 01:27  帰宅。
  • 01:40  @chabo_chabo ありがと。今夜はカロリーメイトメープルww 明日はちゃんとしますヽ(´o`;  [in reply to chabo_chabo]
  • 02:06  コートのまま座り込んでぼーとしてしまった。寝支度ネジタク。
  • 07:36  揺れとる。
  • 07:38  二連ちゃん。また揺れとる。
  • 13:41  バタバタで報告書(を持った上司)を送り出し、ランチ。周りも殺気立ってきた。。 あー、ゆっくりいい音楽聴きたい。できればライブで。それどころではない人もたくさんいるがしかし。
  • 14:04  やるなあ。 RT @biri003 週刊少年ジャンプ 第15号無料配信 http://ow.ly/4kpb2
  • 14:04  RT @IHayato: 避けるべき企業ブログの5つのミス(英語)。?戦略なしの開始、?自社のことしか語らない、?リンクの失敗、?自分自身を出さない、?ソーシャルメディアを無視する http://on.mash.to/e4uk7X
  • 19:26  @tanakakumitter 結局キャンセル。みんないろいろたいへんで。  [in reply to tanakakumitter]
  • 21:07  すっかり街が縮こまっている。23時までのスーパーが21時まで。まあこれはいいか。駆け込んで、水ではなくシルクエビス買って、家で湯豆腐予定。今日はちゃんと帰れた。
  • 21:57  うわ。散財の予感。RT @Theater_League 「キャッツ」「ジーザス・クライスト=スーパースター」「バーン・ザ・フロア」など廉価版DVD全21タイトル 3/24発売 http://goo.gl/fb/8dIh4
  • 23:45  誕生日に何が欲しいか聞いたら、「んー、身につけるものかな^_^」だと。それが三十路もとうに過ぎた娘にいうセリフか。母よ。どんだけ女子なんだ。

Powered by twtr2src