Tweets for Today

  • 10:41  しかし、水どころかお茶まで自販機からコンビニから品薄。 何で一ヶ月先のこととか考えないのかな。ものがなくなったら移動するんだろうか。誰かに作って送ってもらってる生き方を選択してるのだから、慌てる時かどうかは考えた方がいいと思う。
  • 16:17  遅ランチなう。
  • 16:18  貧血気味なのでにく。根拠レス。
  • 18:25  RT @harukazechan: 先生に個人情報をきいてはいけないから、先生がどのへんに住んでるのかは誰も知りません(ω)おかあさんたちのうわさ話になるからという理由で、先生は授業以外の話はしないことになってるので、ぼくたちは先生がどんな人かもよく分かりません(ω)
  • 22:04  RT @Soh_Osuka: 【拡散希望】公式HP発表!「理化学研究所は、「被災地で学ぶ学生の受入」などの支援を行います。」http://bit.ly/ep67HF今の現実は厳しいですが、未来を築くのは学生さん達、あなたです!
  • 22:45  帰宅。職場は落ち着いてて助かる。専門家もいるし、社内の自販機はお水も買える。こう毎日揺れてるとそれだけでありがたい気がしてしまう。

Powered by twtr2src