Tweets for Today

  • 01:15  雨音が静かになって来た。
  • 11:58  先輩にニフティサーブ25周年のうわさを聞き衝撃を受ける。そんなに生きたっけな。サイトで画面が再現されてて懐かしい。巡回用のスクリプト作って遊んでたな。 #nifty
  • 17:46  ヨガの効用1。 肩コリ解消。基本的に動かさないことから来てるから。マッサージ行く回数は激減。
  • 17:48  ヨガの効用2。筋持久力。筋肉痛もあまりしなくなった。5年ぶりくらいで今年スキーしたときも、ほとんどなんともなく。
  • 17:51  ヨガの効用3。 精神的にスッキリ。以前は、宗教っぼさを感じて敬遠してたところもあるんだけど、呼吸って大事なんだと思う。ゆっくりした鼻呼吸と腹式呼吸は、いろいろ落ち着かせる。PC使ってると呼吸が浅くなるから、デスクワークの人は意識して呼吸を深めるとよい。
  • 17:52  自己流の期間が長いから、ちゃんと習いたい。もうちょっと時間ができたら。秋ごろ。
  • 19:04  いつもの喫茶店でリセット中。

Powered by twtr2src