Tweets for Today

  • 14:17  野菜不足。
  • 17:43  金融庁の動き早いな。しかし、事務所衛生基準規則とかとの兼ね合いはどうなるのかな。一時的に緩和するのかしらん。 節電策:「室温30度」に証券困惑 金融庁指針「熱中症心配」 − 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/gfMxt5
  • 18:40  RT @Yoi: ホワイトボードの情報をEvernoteで共有、内田洋行がシステム製品を提供 - ニュース:ITpro http://htn.to/75dTYN
  • 19:05  仕事を終えて人を待つゆとりができたのがありがたい。。毎年4月にはそういう時期が来るんだけど、3月のキリキリしているときは、そんな日が来そうにないと思ってしまう。
  • 19:06  でも、メリハリというか、ムラのある業態は嫌いじゃない。
  • 21:18  立候補者の人、駅前で行ってらっしゃいとお帰りなさいしか言ってない。。 それじゃ分からんよ。。
  • 22:59  免許更新を筆頭に、事務手続き系が溜まったので明日は休みを頂いた。朝からここで写真撮ってここでお金払って、ここで証明書取ってとスケジュール組むだけでぐったり。こういう手続き関係ニガテだ〜。自転車修理やらクリーニングやらまで回るかな〜。仕事より忙しいかも。
  • 23:05  @chabo_chabo 厚労省が見解くらいは出すべきな気がするね。まあ、時限的措置にするのかなという気もするが。  [in reply to chabo_chabo]
  • 23:08  @colotack だいぶ聞き込んだ。クリアでよいので長く使えそう。丈夫そうなのもありがたい〜。ただ明晰すぎてあまり面白みがないのと、きちんと装着しすぎると長時間は痛くなってくるかもな。  [in reply to colotack]
  • 23:47  @mh_tw ではどうしたらってのもあるけど。思わず受け取りたくなるカッコいいチラシとかも見たことないし、行き過ぎる間の5秒くらいで立ち止まりたくなる演説も聞いたことない。どちらかがあったら票入れちゃうと思う。  [in reply to mh_tw]
  • 23:48  @colotack あ、それはあった。ここでこんな音鳴ってたんだ〜って。  [in reply to colotack]
  • 23:52  RT @i2k: 【RT歓迎】国立情報学研究所でアーキテクト的プロマネ的職種(任期あり)を募集しています。3年間ぼくと働くという仕事です…。 http://bit.ly/gLfgVe
  • 23:54  ほんとだ〜 RT @dannychoo iPhoneのサファリで「斜め」と検索すると画面が斜めになる http://tsubuyaku.fm/p/5168

Powered by twtr2src