Tweets for Today

  • 07:27  @jtam27 気をつけて〜  [in reply to jtam27]
  • 10:05  久しぶりに母校に来て浦島。
  • 10:11  知らないビルが建っており、よくサボりに使った喫茶店もない。
  • 10:38  大手町方面に移動。
  • 10:44  地下鉄の中で、腰を落としてかかとを上げ、何らかのトレーニングをしている若者。気になる。ボーダーかサーファーか。
  • 10:45  @jtam27 かなり長旅なんですね。。  [in reply to jtam27]
  • 12:07  免許更新だん。 どう考えても仕事関係の人に会いそうな道をたどって大手町方面に。
  • 12:07  次は日本橋
  • 12:10  しかし免許の写真撮影は何で毎回あんなに焦った感じになるのだらう。
  • 12:11  できるだけ繕う間を与えずに撮るとかいうマニュアルだもあるのかな。
  • 14:31  さて、都心での用事は終わった。地元帰ってあといくつか済ませられるかな。マッサージとかまではムリかな〜。
  • 18:59  ほうれん草と豚肉でしゃぶしゃぶ。 今日の休日は達成感があった。
  • 20:45  今夜はまた寒いな。 Twitbirdをアップグレードしたら起動しなくなった。
  • 22:01  @shimakichi もうSoicha乗り換えかなと思う。Twitbird乱れ過ぎ。  [in reply to shimakichi]
  • 22:54  うー 今夜は揺れすぎ。。
  • 23:24  爆問をリアルタイムで見た。美ら海水族館は行ってみたい〜 ずっといられそう。

Powered by twtr2src