Tweets for Today

  • 07:06  雨が降ったり止んだりしてるな。
  • 07:09  休日の朝、床で雨音を聞いているのはいい。しかしいろいろ考えるな。。
  • 10:53  @colotack そう。某所で席がなくてご本人帰しちゃったら、出演の話を聞いて、そのまま観覧。申し訳なかったw  [in reply to colotack]
  • 12:21  まだ雨が降ったり止んだり。近所に来た旧友とその妹さんと家でお茶。 クリーニングと期日前投票行きたいんだけど、止むのはいつかな〜
  • 15:31  しかし、本日何度めかの降ったり止んだり。。とりあえず、しなきゃなんない家事を終えたのでふて寝。いや昼寝。
  • 15:32  早起きしたから眠。
  • 19:43  ソラマメ焼いて、晩酌。
  • 22:10  @colotack 右に同じ。  [in reply to colotack]
  • 22:44  今週はやる気モードが低い… ヨガもまだしてない…

Powered by twtr2src